アップル☆☆

アップル☆☆ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

ポストに
JAPANと書いてある物が入ってました


 


旦那さんとあけると
手紙とかわいいプレゼントが♪

moblog_2d8d4fe0.jpg

海外に住んでる友達から
お祝いのプレゼントでした☆

塩と胡椒入れ☆
料理するぞ〜
ありがとう(^ ^)
  1. 2012/12/26(水) 23:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家ご飯☆

昨日外食したので
今日は家ご飯にしました。
明日旦那さんの実家にチキン食べに行くので
24日ですが、ステーキにしました。

 


食べすぎました(^ ^)
  1. 2012/12/24(月) 19:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソファー

ほしいソファーがあったのですが、私達にはちょっと高くて、ずっと迷ってました。
いろいろ節約しようと話し合い、二人で買いに家具やさんへ。。。
ない〜ない〜いつもの場所にない
店員さんに聞いたら30入荷して、最後のひとつが2日前に売れたとのこと
思った時に買わないと、ないですよと言われちゃいました

ショックを受けたまま、他のソファーみて
違うの買いました。


 


残念でした。。

旦那さんは今のも気にいったみたいで
よかったです☆




  1. 2012/12/23(日) 23:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グラタン

寒かったので、グラタン作りました。


 


たくさん食べました〜

  1. 2012/12/22(土) 13:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグ作りました〜


 


ポン酢で食べました。

カードのポイントがたまったので
電子レンジでできる、ゆで卵というのを
頼みました。

使いだしたら、便利です

使うまでは、めんどくさくて
箱からだしてなかったです(笑)

今日は夜ご飯がいらないので
のんびりです♪
  1. 2012/12/19(水) 11:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アップルケーキ☆

りんごがたくさんあるので
アップルケーキ作りました〜☆


 


また作ろう!!

甘いものは別腹です☆
  1. 2012/12/18(火) 11:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お皿

友達から、お皿が届きました〜



 



料理するぞ〜☆

  1. 2012/12/17(月) 09:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おゆうぎかい☆

保育園で、おゆうぎ会がありました


 


日々成長にびっくりです☆
  1. 2012/12/17(月) 09:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きびなごの唐揚げ

今日は、きびなごの唐揚げにしました


 


作ってる途中で、
今日は職場の人とご飯食べると連絡あったので

おやつ感覚で食べました〜

全部ご飯作るまえでよかった(^ ^)

一人なら、てきとうに食べよう(笑)
  1. 2012/12/16(日) 20:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

グアムに挙式とハネムーンに行ってきました☆
雨降らずよかったです〜


 


たくさん思い出できました☆

またいつか行きたいな〜
  1. 2012/12/16(日) 08:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鮭寿司

鮭寿司作りました


 


作りすぎました☆

明日グアムへ出発〜

楽しんできます(^ ^)
  1. 2012/12/08(土) 23:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェ

昨日は友達が働いているカフェに行ってきました


 


スコーン美味しかったです☆

  1. 2012/12/07(金) 09:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かぶら蒸し

はじめて、かぶら蒸し作りました〜
ロッキー&マーフィー母さんのブログみて
食べたくなりました☆


 


みため微妙。。

またチャレンジしてみよう♪

  1. 2012/12/05(水) 21:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン

お米を買うのを忘れてて
思い出したのが夜10時
朝パンにしようと焼きました


 


たまにはパンもいいな☆
  1. 2012/12/01(土) 14:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
